新着情報

top > 新着情報

新着情報

2011年06月29日オスモカラーウッドステインプロテクター発売5周年キャンペーン

 先日、日本オスモ㈱ひまわり会へ行ってまいりました。

オスモカラーは、自然の植物油と自然の植物ワックスから出来ています。ホルムアルデヒドなど有害な化学物質を一切含んでいないので人に、動物にやさしい  優れたメンテナンス性も魅力です。しかし、オスモカラーは高い!! と思っていませんか?

 

fig3.gifオスモカラーには木を守るための「主剤」が一般的な木材保護塗料に比べ、2倍以上入っています。だから、少ない量で広い面積を塗装することができて経済的です。

しかも今なら、ウッドステインプロテクターがお買い得!5周年キャンペーン価格!

平成24年3月20日まで。

オスモカラー2.jpg

5周年記念キャンペーン価格(税別)

缶サイズ(塗装面積) 
0.75リットル(9m24,770円
2.5リットル(30m213,880円
10リットル(120m253,460円
20リットル(240m2103,870円

(※但し、#420 外装用クリアー“プラス”は価格据え置きです)

ドイツワインお中元特別セールも開催中!

ドイツバーデンワイン ベックシュタイン

この機会にご検討下さい。

2011年06月03日事務所や工場の節電対策に

 間近に迫る夏に向けて、各電力会社でも節電が呼びかけられています。冷房による電力消費量の低減に遮熱塗料が注目されています。今年は多くの塗料メーカーが、遮熱・断熱の新機能をとりいれた、住宅用塗料などを薦めています。先日発売になった関西ペイントの「アレスクール」 塗装するだけで消費電力を最大約40%削減できるという高日射反射率塗料です。今ある屋根に塗るだけ、お勧めカラーも20色!!                   

他メーカーも取扱しております。  お問い合わせ下さい。

il03.jpg

2011年04月05日商品についてのお知らせ 

今回の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましても、一部メーカー被災の影響により、商品が入荷しにくい状況が続いておりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

現在メーカーの方でも、徐々に生産を再開しております。必要なものがございましたら、一度お問い合わせ下さい。出荷状況、納期など確認させていただきます。

2011年01月13日本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  skid_guard_ad_01.jpgのサムネール画像 skid_guard_ad_0.jpg

              

 

    

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますね。   今回は、イサム塗料㈱のスキットガードADの紹介です。

タイル面のスリップを防止。雨の日や、滑りやすいタイルを安全に。

特長は

・乾燥性に優れているため常温(23℃)で塗装後、約3時間で歩行可能となります。

・1工程だけの楽々作業で簡単に施工することができます。

・透明な塗料とベースをしようするため今ある、タイルの風合いを損ないません。

・アクリルシリコン樹脂塗料を使用するため耐候性に優れています。

・タイルとの密着性に優れています。

ぜひ一度お問い合わせ下さい。

skid_guard_m2.jpgのサムネール画像

 

2010年12月25日今年も一年ありがとうございました。

ライトクリーン 006.jpgのサムネール画像今回はライトクリーンという商品を紹介させて頂きます。自動車のヘッドライトは、長年使用していますと油分の汚れなどで黄ばんできます。

この汚れは市販のカーシャンプーではなかなか落とすことが出来ません。そこでこの「ライトクリーン」を少量ウエスに付けて軽くこするだけで驚くほど汚れが落ちます。(写真では分かりにくいですが…) 

 ヘッドライト本来の輝きを取り戻してくれますので是非この機会にお試し下さい。

 

                                              年末年始のお知らせです。

ライトクリーン 002.jpgのサムネール画像 平成22年12月30日(木)~平成23年1月4日(火)まで休業いたします。

5日より通常どおり営業いたします。   

来年もぜひ宜しくお願いいたします。

                       

 

2010年12月14日これから始める大掃除に

光沢王.jpgのサムネール画像のサムネール画像早いもので今年もあと2週間とすこし。

いつも気になっていたあのヨゴレ、年に一度の大掃除、この機会に

弊社では厨房の油汚れや厨房機器の汚れにお使い頂ける洗剤、オフィスや事務所など

の床やカーペットのワックスや洗剤、お掃除道具も各種取り扱いしております。

写真の商品は、ジョンソンディバーシー㈱のフロアワックス  光沢王です。

もちろん塗り替えなどの塗料も取り扱っておりますので、一度お問い合わせください。忙しくなる前に、早めのご準備を!    

 ピカピカで気持ちよく新年を迎えましょう。

2010年11月18日ボディのお手入れに自分でできるソフト99の「ボディーペン」

ソフト99 010.jpgのサムネール画像弊社、奈良営業所では、先日㈱ソフト99コーポレションの「ボディーペン」「タッチアップペン」の品揃えを充実させました。

愛車のちょっとした補修にボディーペンをお考えの場合、まず補修したい車のカラーナンバーを調べて下さい。

カラーナンバーは、車のドアの内側やボンネット内の

”型式プレート”に表示してあります。                   例「COLOR 035」など。店頭にない色はお取り寄せも致しております。(別途運賃必要)

ソフト99 015.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像                

ソフト99 005.jpgのサムネール画像

 

 

 

  

 

 

 

 

 

       奈良営業所よりお知らせです。昨年の台風被害により弊社屋上の看板をはずし、大安寺方面からお越しになられるお客様には大変ご不便をおかけいたしておりましたが、先日新しい看板を取り付け致しました。       

小売もしておりますので、お気軽にお越し下さい。

 

2010年10月30日夏に備えて「遮熱塗料」検討してみませんか?

太陽光(赤外線)が屋根やアスファルトに射し、その輻射熱は、

ヒートアイランド現象の大きな原因の一つです。

都市部では近年、屋上緑化や空調システムの効率化などの様々な対策がとられています。

「遮熱塗料」は、他に比べ認知度は高くありませんが施工のしやすさ・ランニングコストが低い為、他の対策工法より魅力的です。

そのため通常の外装塗料より価格は高めでも、導入のハードルが低く今後、各分野で使用されることも期待されています。

「遮熱塗料」はヒートアイランド対策にかぎらず、夏場の冷房費の節約によって

二酸化炭素(CO2)の削減の効果も予想されます。

弊社でも、関西ペイント ・ エスケー化研をはじめ各メーカー取扱しておりますので一度お問い合わせ下さい。

「遮熱塗料」は地球にも人にもやさしい塗料です。

これからの地球の未来をちょっと考えてみませんか。

 

 

2010年10月08日全国都市緑化 ならフェア  やまと花ごよみ2010 9/18~11/14

 今回で27回目、来年は鹿児島で開催予定。

第一回目は1983年 大阪で初めて開催された全国地方博覧会の一つで、花と緑の祭典です。

今年は奈良県の馬見丘陵公園で開催中!!

奈良県はダリアの球根生産日本一で、会場では約200品種(約5000株)のダリアが咲き誇ります。

園内は家族連れの方やハイキングの方でにぎわっていました。 お時間のある方は一度足をお運びになってはいかがですか?花を眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

馬見公園 011.jpg

2010年09月13日黄金塗膜シャンプー

黄金塗膜シャンプー 002.jpg今、人気沸騰中の商品が黄金塗膜シャンプーです。

この商品の特長は、いつも皆様がされていますシャンプー洗車と同じ方法で使用して頂くだけで驚くほどの撥水効果が得られることです。

濃縮タイプですので4L入りで最大20倍まで薄めて使用することができ経済的ですし、既にガラスコーティングを施工されている車にも使用できます。           市販のスポンジに泡立てて車のボディを軽く磨いて水で洗い流し た後柔らかい布で拭き上げるだけでしたので短時間で終わりました。数日後、運良黄金塗膜シャンプー 013.jpgく?  (悪く)雨が降ったのですがその撥水効果には驚かされました。

次の雨の日が楽しみになるくらいですので皆様もぜひこの効果を実感してほしいと思います。                     詳しいことは、メールでお問い合わせ下さい。